さところぐ

日々あったことなどを発信します!

キッチンカー仲間たちと神戸合宿!

キッチンカー仲間たちと神戸合宿してきました!

初めての関西!!

【1日目】夜に夜行バスで神戸へ出発

夜に夜行バスで神戸へ出発しました!

暗い夜行バスの中、外から入ってきた灯りがミラーボールみたいのチラチラ光っててきれいだった☺️

【2日目】朝、夜行バスで神戸へ到着!

f:id:s-a-a-a:20230113005343j:image

朝、夜行バスで神戸へ到着しました!

そしていろいろあり、夜!(めっちゃとばしました笑)

神戸から大阪へ行き、「マニポポ」っていう韓国料理店でみんなで飲みました!🍺

f:id:s-a-a-a:20230113005351j:image
肉巻きエビフライをチーズにつけて食べる料理とか食べた!🍤

これおいしいし、食べる時チーズがにょーんって伸びて楽しい😆

みんなで飲んで楽しかった♪

【3日目】振り返り会をやって夜行バスで帰る

神戸のホテルで起きて朝ごはん食べて

あっというまに夜になって笑

キッチンカーの商品開発部の振り返り会やりました!

メニュー決め、試作、当日の販売と、今回やったキッチンカーの振り返りをしました。

反省点とか良かった点とかについて話し合いました!こういうの、なんというか、がっつり取り組んでる感じがたまらなくわくわくする!!(気持ちわかる方いるでしょうか…笑)

f:id:s-a-a-a:20230113005642j:image

振り返り会のあとはみんなでトマトラーメン食べました。

神戸牛ラーメンの店は閉まってたみたいで、代わりにトマトラーメン🍅笑

でもイタリアンな感じでおいしかった笑

帰りの夜行バスはみんないっしょに乗れたので、わちゃわちゃして楽しかった笑

最後に

夜行バスで1泊目、ホテルで2泊目、夜行バスで3泊目。

夜行バスはお尻痛かったです!笑

初めての関西だったけど、これといって関西っぽいとこへは行けませんでした!笑

けどわいわいして楽しい神戸合宿でした!!