さところぐ

日々あったことなどを発信します!

エシカルのセミナーに参加してきました! イルミと東京タワーのライトアップ

f:id:s-a-a-a:20221209091016j:imagef:id:s-a-a-a:20221209091003j:image

小売事業のセミナーに参加してきました!

写真は向かう途中で見たきれいなイルミと東京タワーのライトアップ☺️

小売事業のセミナーに参加

仲間と合流して教室みたいなところに入ると、50人以上の参加者がいてわいわいしてて
「生徒全員やる気のある大学の授業」みたいな感じでした!笑

事業の授業受けて、仲間同士で発表学習したりして、こういうのやりたかったのでうれしかった😆

人間は「1週間にプラスチックのカード1枚分」食べてる!?

環境保護とかエシカルとか個人的にすごく関心

魚がマイクロプラスチック食べちゃってることを考えると、人間は「1週間にプラスチックのカード1枚分」食べてるという説にびっくり😳ほんと??

環境問題についてもっと学ばねば!