さところぐ

日々あったことなどを発信します!

新宿のネカフェに1週間滞在。|深夜の新宿を徘徊したり

新宿のネカフェに泊まり始めてから1週間が経ちました!
新宿のカフェでお仕事したり、入店まで深夜の新宿を徘徊したり笑
新宿のネカフェ生活はどんな感じなのか、1週間の模様をお伝えします。

時間と交通費の節約のためネカフェで一泊

時間と交通費の節約のため、ネカフェ泊することにした。‬

‬‪マックで2時まで過ごすことに

‪いつも深夜3時以降に寝るので、‬‪マックで2時まで過ごしてから‬‪ネカフェで寝ることにした。‬
‪新宿は夜型人間に最適!笑‬
‪田舎と違ってマックもコンビニも24時間営業してるし。笑‬

マックが閉まり深夜の新宿を徘徊

しかしマックが0時に閉まっちゃったので、ネカフェ泊するまで、0時〜2時の新宿を徘徊することに。笑
そしたらいろんな人に話しかけられて、いろんな話が聞けた。
マジシャンの人やナンパについてお金を払い勉強してる真面目な人など。

やっとネカフェに到着

楽しいし社会勉強になりました。笑
2時にはネカフェでぐっすり就寝。
f:id:s-a-a-a:20200729233647j:plain
新宿ネカフェ泊の翌朝の晴れ空。
新宿で過ごすの悪くない♩

初めての平日ネカフェ泊

f:id:s-a-a-a:20200728012338j:plain
ネカフェ泊し始めて4泊目、初めての平日。
平日は宿泊費安いことに気付いた!
今日も宿(ネカフェ)に着いた。
今日の朝昼夜ごはん笑
0時まで何も食べない状態で食べるバナナめっちゃおいしい( *´꒳`* )笑

新宿駅近くになんかできた

f:id:s-a-a-a:20200728011343j:plain
新宿駅近くになんかできた?オブジェ?でかい。

雨の新宿御苑(の外)を歩く

f:id:s-a-a-a:20200728005850j:plain
ずっと新宿いるので自然浴しようと、雨の新宿御苑(の入場料かからないとこ笑)を歩いてみた。
f:id:s-a-a-a:20200728005854j:plain
緑の紅葉。緑の星。

新宿南口の「GAPカフェ」で仕事

f:id:s-a-a-a:20200728010445j:plain
新宿南口の「GAPカフェ」でストロベリーライムティーをお供に仕事♩
なんかおしゃれな気分(꒪˙꒳˙꒪)笑
いい時間過ごせた!
f:id:s-a-a-a:20200728010449j:plain

立ち入り禁止のビルの屋上に来てみた

新宿、10階建てのビルの屋上に来てみた!(たぶん立ち入り禁止)
で、ツナおにぎりを
食べました笑

新宿ネカフェ泊し始めて1週間経った

今日で新宿ネカフェ7泊目。1週間過ごした!
今のとこ平日はこんな↓日常。

ネカフェを出る。

カフェとかその辺の椅子(笑)で仕事。

カラオケで歌の練習。

楽器練習。

夕飯レストランかコンビニのバナナ笑

ネカフェに帰宅笑

なかなか良い。このままネカフェ生活しそうだ。笑