さところぐ

日々あったことなどを発信します!

渋谷の「TOKYO FISHERMAN’S WHARF UOHIDE」というお店へ|そのあと友達とお茶しました

f:id:s-a-a-a:20230226122244j:image

Yちゃんと渋谷の「TOKYO FISHERMAN’S WHARF UOHIDE」というお店へ行きました♪

f:id:s-a-a-a:20230226122309j:image

茶髪の店員のお兄さんは「コートおかけします」「貴重品ポッケに入ってないですか?」と聞いてくれた✨

そして黒髪の店員のお兄さんは「〇〇おすすめですよ」と薬味のおすすめを教えてくれた✨

さりげなくて気配りのある接客ナイスでした!

f:id:s-a-a-a:20230226122330j:image

渋谷の「TOKYO FISHERMAN’S WHARF UOHIDE」、お店の雰囲気も料理も良かったです♪

f:id:s-a-a-a:20230226122346j:image

渋谷で飲んだあとは、恵比寿のドトールで、HちゃんとPと3人でお茶しました!

Hちゃんは将来やりたいことのために人と人をつないでイベントやったりすごい子で!

でもPが「Hちゃんにはないものをさとこは持ってると思う」「さとこは0から1を生み出せるところが長所だ」って言ってくれてめっちゃ自信もらえたー✨

「この人のここがすごい」って思ったらちゃんと言葉にすべきだなって思った!😊