浴衣着ました!

浴衣着ました!
着る機会がなかったので、浴衣来ておさんぽしに行きました笑

母と海とか神社とかお散歩して、楽しかった☺️
「Cheese Table 池袋店」パリパリチーズサラダやフルーツたっぷりサワーも

フルーツがたっぷりのサワー♪

「Cheese Table 池袋店」

名前のとおりチーズフォンデュのお店です🫕

でっかいおせんべいみたいなパリパリのチーズがのったサラダおすすめ!🧀
映えるしチーズがパリパリしておいしい😋
渋谷の「Hang out Hang over」って店へ

渋谷の「Hang out Hang over」って店へ!

分厚いステーキが良いお店😋
でもブリュレパンケーキめっちゃおいしくて発見でした!🥞

消防士になりたいって友達とごはん行ったら、偶然この日に合格通知がきたとのことでびっくり✨
実家で家族3人でごはん

実家で家族3人でごはん食べた。
幸せな時間✨

母がお金大丈夫?って心配してくれるけど、いつかは母にお金のこと心配されず、むしろお金気にせず好きなもの買ってあげられるようになりたい!なる!

母が作ってくれたお弁当もって帰りました☺️
お葬式に出席して
お葬式に出席して
人生はわーっと駆け足で流れていってふっと終わってしまって、ほんとにあっというまなんだと思った
私はビッグになってやりたいことやりまくって、母にいっぱい親孝行しよう!と思った💪




