さところぐ

日々あったことなどを発信します!

今年初BBQ🍺ライターの正社員になり春から新生活🌷

BBQしました😆
今年一発目✨
東海ふ頭公園は都内から行きやすいしBBQにおすすめです♪

それから一昨日、ライターの正社員になれましたー!!やったー!!😆

BBQでも仲間に報告しました!

4月中に転職先が決まったので春から新生活なのもうれしい🌷

1年前は「何か物足りない」「もっと充実して過ごしたい」とモヤモヤしていましたが

仲間と一緒にキッチンカーとかやるのはじめてからは、「私がやりたかったのはこれだ!」という感じで日々が充実するようになったし!✨

さらに今回、仲間たちとベンチャー企業の立ち上げ時期に携わるというあこがれもかなったし!💪

自分から動いていろんな人に願望を話していると、つかめるんだなって思いました!

今最高に楽しい!!😆