さところぐ

日々あったことなどを発信します!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近おいしかった夕飯3選|深夜3時に1食のみの食生活

最近食べてとくに印象的だった夕飯です! 最近、1日1食、深夜の3時のみご飯食べてます。 カロリーいっきに吸収されてしまいそうだけど、その分おいしさも体に染み渡るんです!(笑) 3位 黄色いカリフラワーのサラダ 夕飯のサラダに「黄色いカリフラワー」が入…

最近の夕焼け|山の向こうへ去る夕焼け・雲たちが飛んできた夕焼け

最近見た夕焼けです。 「山の向こうへ去っていく夕焼け」と「ちっちゃい雲たちが飛んできた夕焼け」。 山の向こうへ去っていく夕焼け 下の階にいたら屋上にいる母からラインで夕焼け招集されました(笑) 夕焼けが山の向こうへ去っていくー ちっちゃい雲たちが…

木とMで鹿っぽいのできた

木とMを組み合わせるというお題その2 鹿っぽいのできた笑 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'1461330', border:'off'};};

木とM

‪木とMを組み合わせるというお題 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'1461330', border:'off'};};

なんでそんなところで…|お店の入口で寝るタイのわんちゃん4選

タイでは野良犬たちがのんびり暮らしてます。 バンコクのカオサンに住むわんちゃんたちはお店の入口で寝てる率がすごく高くて、いつも踏まないように気をつけてました(笑) 「そんなとこで寝てたら踏んじゃうよ」ってとこで寝てるわんちゃん特集、ぜひ見てく…

バンコク観光プラン|観光スポット「カオサンロード」から地元の市場「テーウェート市場」へ歩いて散策

カオサンロードは観光客向けの飲食街ですが、それに対してテーウェート市場は地元の人向けの市場です。 両方行ってみるとそれぞれ違った雰囲気が味わえます! 有名な観光スポット「カオサンロード」 観光スポットとして広く知られているカオサンロードは、昼…

カオサン周辺ノマドカフェ巡り

あこがれの海外ノマドワークを実践しようと思い、仕事しながらカフェ巡りしました! カオサンロード付近のカフェ カオサンロードの1本となりの道にあったカフェ。 よかったところは、コーヒーの味がうまかったことくらい。 カオサンロードからちょっと離れた…

お金かけずに観光!カオサンから王宮へ歩きで行くプラン

カオサン散策3日目はさすがに飽きたので、他のエリアへ行ってみました笑 カオサンで朝昼ごはんを食べてから、王宮・ワットポーへ歩きで行く観光プランをご紹介します。 カオサンの出店でBBQ串 めっちゃ食欲をそそる見た目だったので朝ごはんはこれに決定! …

網戸にヤモリ!かわいい。 ‪

上の方にいるの、わかるでしょうか。 ‬ ‪ ‬15時頃に仕事をほとんど終わらせられたので、母とヤモリの撮影会してました。‪ ‬ ‪ ‬ヤモリには迷惑。笑‪ ‪ヤモリ‬に接近 ‪ ‬かわいい…!‪ ‬けっこう凛々しい顔立ちしてます。‪ ‬ ‪ ‬ヤモリって漢字で書くと「家守…

疲れた日の終わりにはあったかいおでんを

おでん一杯について、一記事書きました笑 1日やることがんばってへろへろになって、深夜に食べたおでんがめっちゃおいしかった…。 食べることに夢中だったので写真無い笑 体が疲れて動きがスローに がんばったといっても絵とかダンスとか自分のやりたいこと…