さところぐ

日々あったことなどを発信します!

江ノ島旅行一泊2日|楽しかったスポットを紹介♩

江ノ島へ一泊2日で行ってきました!
一泊2日の流れとともに、楽しかったスポットをご紹介します♩

いざ江ノ島へ!


江ノ島行った!

江ノ島へ続く海の道を渡るわくわく感(*ˊᗜˋ)

宿「恵比寿屋」に到着!


宿は「恵比寿屋」です!

ちょっと江ノ島散策してから、早めの夕食。

いつもは食べない、ちょっとずつ盛られた高そうな和食。

眺めが最高で、夜景もきれい(*°ω°*)
奮発した最上階のお部屋、よかった!

名物のタコせんべい


食べ歩き!
名物のタコせんべいでかい!

よもぎあんこ団子


よもぎあんこ団子超うまい!和スイーツ江ノ島に合う( *´꒳`* )

アイス


アイスは観光にはつきものな気がする♩笑

目の前が全部海!なお店


目の前が全部海!
江ノ島にはこんな感じで海が見えるお店がいっぱい。

海を見ながら海鮮丼(๑˃ᴗ˂)

江ノ島には小道がいっぱい


江ノ島にはいい小道がいっぱいある。
海へ続く道はわくわくする。

神社


江ノ島への橋を渡ってそのまま真っ直ぐ階段をのぼっていくと神社がある。

階段をのぼると海が見渡せる


江ノ島旅行、いい時間過ごせたぁ。