さところぐ

日々あったことなどを発信します!

コスパすごい!高円寺の居酒屋「酒場ニホレモ」

高円寺にある居酒屋「酒場ニホレモ」は、個人経営らしい雰囲気がいい感じのお店です。

楽器練後に酒豪の日本酒会に飛び入り参加しました(笑)

日本酒の種類が豊富!

日本酒の種類が豊富なので、いろんな日本酒をみんなでシェアして楽しめました。

メニューは味ごとに分類されてるので選びやすいです。

それぞれ違ったお猪口や箸置きが楽しい♩

f:id:s-a-a-a:20191113174448j:image

それぞれデザインが違うかわいいお猪口を出してくれるとこも良いです( *´꒳`* )

箸置きもパンダのがあったりいろいろな種類があって、会話が弾みます。

コスパ最強!いっぱい飲み食いして1人2000円

5人で日本酒と料理をたっぷり楽しんで、味もおいしかったです。

なので「けっこうな額いったかな?」と思ったらなんと1人2000円!

コスパ最強です。これはまた来たい。

最後に|素敵なお店と縁に巡り合えた!

このお店を紹介してくれた人がチャットモンチーのコピバンやるらしく、思いがけずギタボで参加させてもらうことになりました!めちゃくちゃうれしい!

素敵なお店で、楽しい飲みで、出演も決まっていいことづくしでした♩