さところぐ

日々あったことなどを発信します!

アットホームな新宿の中華料理屋「和平飯店」‬

新宿にある「和平飯店」‬は、アットホームで入りやすい中華料理屋です。

楽器練習後22時からみんなでご飯行くことになって入りました。

回鍋肉おいしい♩セットで1000円ちょい

f:id:s-a-a-a:20191113173122j:image

‪回鍋肉、肉がこってりしていてうまかったです!

セットで1000円ちょいなので値段もお手頃です。

広いので荷物多くても入れる

5人でみんな楽器とかあって荷物多かったけど、店内が広いので入りやすかったです。

ラーメン店は狭いお店が多いですが、「大荷物だけどラーメン食べたい」って時も入りやすそう。

おばちゃんが急遽白飯買ってきてくれた(笑)

‪ご飯炊くの時間かかると聞いて「ご飯無しでいいです」と言ったら、おばちゃんが「じゃあ買ってくるよ」とコンビニ?で買ってきてくれました。

アットホームさを感じてほっこり。

「え、コンビニ買いに行ったよね?」「お米もおいしかったですとか言っちゃダメだね(笑)」とかみんなウケてました(笑)‬‪

最後に|フラっと入れる感じが魅力

楽器練がんばった後のご飯すごく楽しかった♩‬

がんばった後には気楽に入れる店でこってりした中華料理が体に染みます。