さところぐ

日々あったことなどを発信します!

最近おいしかった深夜3時の夕飯3選

最近食べてとくに印象的だった深夜の夕飯たちです。

最近、1日1食、深夜の3時のみに食べるという変な食べ方をしてます。

こんなだらしない食生活ができるのもフリーランスの特権です(笑)

3位 黄色いカリフラワーのサラダ|味は一緒

f:id:s-a-a-a:20191113175302j:image

夕飯のサラダに「黄色いカリフラワー」が入ってました!

初めて食べたけど、味は普通のカリフラワーと一緒でした。

普通のカリフラワーは白いので、彩りをプラスしたい時に使えそうですね。

2位 ジューシーなハラミ|実は内臓肉

f:id:s-a-a-a:20191113175318j:image

「‪夜中に肉」ってテンション上がる!(笑)

‪ハラミって普通の肉っぽいけど内臓なんですよね。

‪何で内臓なのに普通の肉っぽいんだろう‬。

1位 野菜たっぷりカレー|あとからトッピングでシャキシャキ

f:id:s-a-a-a:20191226134355j:plain

冷蔵庫開けたら、いつもに増して私の名札がついた皿がいっぱい(笑)

‪「この野菜のせて」という指示つき。

f:id:s-a-a-a:20191113175452j:image

あとからカレーにたっぷり野菜をトッピングするという新しい食べ方、野菜がシャキシャキでいい!

‪朝から何も食べてない状態で、深夜にがっつりカレー。めちゃくちゃうまかった!

最後に|深夜3時に食べるとうまさ倍増

ダイエットに良くなさそうな食生活ですが、ずっと何も食べてない状態で食べるとめちゃくちゃおいしく味わえます(笑)