さところぐ

日々あったことなどを発信します!

網戸にヤモリ!かわいい。 ‪

f:id:s-a-a-a:20191003134317j:image

上の方にいるの、わかるでしょうか。

‬ ‪

‬15時頃に仕事をほとんど終わらせられたので、母とヤモリの撮影会してました。‪

‬ ‪

‬ヤモリには迷惑。笑‪

 

‪ヤモリ‬に接近

f:id:s-a-a-a:20191003134331j:image

‬かわいい…!‪

‬けっこう凛々しい顔立ちしてます。‪

‬ ‪

‬ヤモリって漢字で書くと「家守」で家を守ってくれるらしい。‪ ‪

‬我が家を守り始めたこの子、ここ最近うちに住み着いてるよう。‪

‬家にいる虫とか食べてくれてるのかな?‪

‬ ‪

‬眺め良くて風通しもいい特等席見つけたね。‪

 

‪ヤモリ‬、かわいく威嚇する

f:id:s-a-a-a:20191003134431j:image

‬私が近づいたら、振り返ってガン見された。‪

‬ ‪

‬そして口をクワッと開けたけど、これは威嚇されたのかな?笑‪

‬ ‪

f:id:s-a-a-a:20191003134442j:image

‬影がおしゃれ‪

‬ 

‬いつまでうちにいるのかな‪