さところぐ

日々あったことなどを発信します!

なんでそんなところで…|お店の入口で寝るタイのわんちゃん4選

タイでは野良犬たちがのんびり暮らしてます。

バンコクのカオサンに住むわんちゃんたちはお店の入口で寝てる率がすごく高くて、いつも踏まないように気をつけてました(笑)

「そんなとこで寝てたら踏んじゃうよ」ってとこで寝てるわんちゃん特集、ぜひ見てください!

レストランの入口でのびて寝る犬

f:id:s-a-a-a:20191028221007j:image

手がピンってしてますね(笑)

お客さんからもらうおこぼれをおなかいっぱい食べて、眠くなったんでしょうか。

段差に腹這いで寝る犬

f:id:s-a-a-a:20191028221450j:image

マッサージ屋さん?の入口の段差で腹這いで寝てます。

タイは暑いから、おなかがひんやりして気持ちいいのかも。

コンビニの入口で丸くなる犬

f:id:s-a-a-a:20191028221813j:image

コンビニは頻繁に人が出入りするにも関わらず、スヤスヤ寝てます。

近くに明かりがあると安心して寝れるのかな?

お店の入口に2匹(笑)

f:id:s-a-a-a:20191028222049j:image

おじさんと一緒に寝てます。

この2人、いつもこのお店の前で一緒に仲良く寝てました(笑)

終わりに

タイのお店に入る時には入口で寝てるわんちゃんを踏まないよう注意してください(笑)