さところぐ

日々あったことなどを発信します!

最近おいしかった夕飯3選|深夜3時に1食のみの食生活

最近食べてとくに印象的だった夕飯です!

最近、1日1食、深夜の3時のみご飯食べてます。

カロリーいっきに吸収されてしまいそうだけど、その分おいしさも体に染み渡るんです!(笑)

3位 黄色いカリフラワーのサラダ

f:id:s-a-a-a:20191031230725j:image

夕飯のサラダに「黄色いカリフラワー」が入ってました!

初めて食べたけど、味は普通のカリフラワーと一緒。

普通のカリフラワーは白いので、彩りをプラスしたい時に使えそうですね。

2位 ジューシーなハラミ、実は内臓肉

f:id:s-a-a-a:20191031230756j:image

「‪夜中に肉」ってテンション上がる!

一人肉の旨味を噛みしめてました(笑)

‪ハラミって普通の肉っぽいけど内臓なんですよね。

1位 野菜たっぷりカレー、あとからトッピングでシャキシャキ

f:id:s-a-a-a:20191031231640j:image

冷蔵庫開けたら、いつもに増して私の名札がついた皿がいっぱい(笑)

札には‪「この野菜のせて」という指示つき。

f:id:s-a-a-a:20191031230816j:image

あとからカレーにたっぷり野菜をトッピングするという新しい食べ方、野菜がシャキシャキで良い。

‪朝から何も食べてない状態で、深夜にがっつりカレー。めちゃくちゃうまかった!

終わりに

毎日の深夜3時の個食は私の一番の楽しみかもしれない(笑)

一人料理と向き合ってじっくり味わって、頭の中は「おいしい〜」だけ。

最高に幸せな時間が過ごせます!