さところぐ

日々あったことなどを発信します!

疲れた日の終わりにはあったかいおでんを

おでん一杯について、一記事書きました笑

1日やることがんばってへろへろになって、深夜に食べたおでんがめっちゃおいしかった…。

食べることに夢中だったので写真無い笑

体が疲れて動きがスローに

がんばったといっても絵とかダンスとか自分のやりたいことに楽しく励んでただけです。

平日なのに仕事ほぼしなかった笑

でも食事せずに1日絵描いたりして最後にダンスして体動かしたら、体が疲れちゃったみたいで。

風呂とかさっさと済ましたいのに服着る動作とかいちいち遅くて、普段の生活がスロー再生されてるようでした笑

冷蔵庫に一杯のおでんが!

イスに座ったら寝そうなくらい眠かったので寝ようかとも思ったけど、食事することにした。

冷蔵庫開けると私の名前が書かれた紙が貼られたおでんがありました!母ありがとう〜。

レンチンしたそのおでんが予想以上にうまくて!

「もし今大変なことが起こったとしても、おでんがおいしいならもう何でもいいや」 っていうよくわかんない無敵な気持ちになれました笑

まとめ

疲れた日の終わりには、ちょっと寝るの我慢してあったかくておいしいもの食べると良い。

それだけで「いい一日だった」って思えます(*´ω`)