さところぐ

日々あったことなどを発信します!

カオサン周辺ノマドカフェ巡り

あこがれの海外ノマドワークを実践しようと思い、仕事しながらカフェ巡りしました!

カオサンロード付近のカフェ

f:id:s-a-a-a:20191018224115j:image

カオサンロードの1本となりの道にあったカフェ。

f:id:s-a-a-a:20191018224356j:image

よかったところは、コーヒーの味がうまかったことくらい。

 

カオサンロードからちょっと離れたとこのカフェ

f:id:s-a-a-a:20191018224525j:image

カオサンロードからちょっと離れたところにあった店。

なかなか広くて、ちょっとコワーキングスペースみたいです。

仕切りがある感じも落ち着くし、仕事に集中しやすいかも。

f:id:s-a-a-a:20191018224547j:image

バナナシェイクで脳に糖分を。

 

今日一番!船着場のカフェ

f:id:s-a-a-a:20191018224716j:image

川の方まで歩いていくと、船着き場に川に面したすてきなカフェがありました!今日一番のカフェ。

f:id:s-a-a-a:20191018224724j:image

ちょっと変わった茶葉のおいしいミルクティー

太陽が移動してくなぁーと川辺を眺めながら、ゆったりお仕事できました。

ずっと居られそうな、静かでとっても居心地の良いカフェ。