さところぐ

日々あったことなどを発信します!

じっくり考える時間は必要|いろいろ試行錯誤してます

最近いろいろ試行錯誤することが多くて、でもじっくり考える時間は必要だなと思いました!

やりたいことする方法を3時間かけて計画


コロナでいろんなことが制限されてる状況でやりたいことを実行するため、朝から3時間考えた。
そして自分なりに計画できた!
変わることを願って待つより、計画して実行すべきだと思う!
計画できた自分にレモンジュースで乾杯!笑

平塚のビジネスホテルに3泊してみた


新たな暮らし方を求めて、平塚のビジネスホテルに3泊しにきた!
けど自然が恋しくなって1泊だけして帰宅中笑

やること集中してやれそうと思ったら、これからの暮らし方について6時間考えて終わった笑

みんなが「人それぞれ」って考えてれば良さそう

例えばネズミ構とかで「幸せになれるからここの商品買うべき」としつこいのはちょっとって思うけど、
そんな人を「ダメなやつ」と頭ごなしに否定するのもちょっとって思う。
てか両方とも性質が似てる気がする。
みんなが「人それぞれ」って考えてれば良さそう(*´ `)
「人に考えを押しつけるのはやめるべき」と言うと、それも人に考えを押しつけていることになるのかも?笑

1日何も食べずにブランデー


1日何も食べなかった。
ブランデーの豆乳割りは飲んでた笑
仕事もせず染み渡るジャズのメロディに浸って6時間過ごした笑