さところぐ

日々あったことなどを発信します!

渋谷の「kitsune」というバーで明るいムードメーカーTくんと飲み


f:id:s-a-a-a:20230228160439j:image

渋谷の「kitsune」というバーで明るいムードメーカーのTくんと飲んだ!🍸
クラブ!って感じの雰囲気です笑


f:id:s-a-a-a:20230228160454j:image

意外と考えてから行動するタイプだと言ってて「なかなか行動できずにまず考えちゃうから、行動力あってすごいと思う」って言われてうれしかった♪


f:id:s-a-a-a:20230228160506j:image

でも私からすると、ちゃんと考えるというのも長所だと思うな!笑

「絶対成功するよ」「がんがん行動してるの見てると元気もらえそう」「そうとうクレイジーだね」と、私が言われてうれしいことをたくさん言ってくれました!笑