さところぐ

日々あったことなどを発信します!

祖父母の家にきました!みんなで夕食食べたり桜餅食べたり

f:id:s-a-a-a:20230328225332j:image

祖父母の家にきました!

桜餅は母が買ってきたのかな?みんなで食べました🌸

日中には「〇〇さん(お隣さん)からニラもっともらっていい?」とか平和な会話が聞こえてきました( *´꒳`* )笑

f:id:s-a-a-a:20230328225348j:image

夜は私と母と祖母と祖父4人みんなで夜ごはん食べました☺️

金も時間もなくてろくなもん食べてなかったので、久々のちゃんとしたごはんが身に染みた🥺笑

たまには安らげる時間必要ですね☺️

f:id:s-a-a-a:20230328225428j:image

翌日は、朝フレンチトースト食べて、母と買い物へ😊

荷物持ちして、ちょっとは貢献できたかな…!

これからもっと貢献できるようになる!💪