さところぐ

日々あったことなどを発信します!

行ってよかった関東のおでかけスポット3選

最近行ってよかった関東のおでかけスポット3選です!

多摩動物園で動物に癒される


動物園!久々!
バク♩

パラソル?に集うカンガルー。

ずっと柵の向こうの子の方行きたそうなサイにきゅんとした笑
もっと動物のいるエリアを広くできないのかなぁ( ´ `)

日が傾いてきた時間の、動物園から帰るモノレール。

新しくなった横須賀の「コースカ」で外食など


母と建物全体が新しくなったショッピングモール「コースカ」へ行ってきた!

田舎のショッピングモールがいっきに横浜っぽいおしゃれなショッピングモールになってた!
名前変だけど笑
おしゃれなフードコートの海が見える席でカレーナン(๑˃ᴗ˂)

横浜駅近くの「ビブレ」でショッピング


横浜のビブレで一人のびのびお買い物♩
上り下りのエレベーターが1カ所にあるのでスイスイ移動できて快適にお買い物できる!
今回はなかなか収穫があり、サンダルとバッグとイヤリング2こ買った(๑˃ᴗ˂)
買ったものたち全体的に白い。笑

桜木町でおいしいごはんとキラキラな夜景


桜木町アメリカンハウス」よかった!
アメリカンな料理はどれもおいしいし、
テラス席快適♩


タコス・チキンサラダ・チキン・ステーキ・ハンバーガー・カフェラテがけアイス。

大食いの私もかなりお腹いっぱいになった!笑

横浜の夜はキラキラ。
楽しくてキラキラした時間だった(*´ `)