さところぐ

日々あったことなどを発信します!

そのままかぶりついて食べるとおいしかった食べ物6つ

そのままかぶりついて食べるとおいしかった食べ物6つです!
丸かじりは素材のおいしさがしっかり味わえる。

分厚いベーコン


分厚いベーコンをそのまま食らうのが好き。笑

とうもろこし


とうもろこし!
これはかぶりつくのが定番ですね♩

朝、野菜や果物を丸かじり

朝、無性に食べたいってなって、心の向くままに果物や野菜を食べた。笑
キウイ、きゅうり、トマト2つ。

ゴールデンキウイはとくに栄養多いらしい。

きゅうり含め味付けなし。笑

トマトは2つ食べた。
トマト果物みたい。

ピーマンも丸ごと食べれる

f:id:s-a-a-a:20200724020221j:plain
ピーマン、丸ごと食べてみたらけっこういける。種も食べれる。笑