さところぐ

日々あったことなどを発信します!

最近おいしかったごはん♩ミートソースパスタなど

最近食べたもの。ミートソースパスタなど( ˙꒳​˙)

ミートソースパスタ

f:id:s-a-a-a:20200506140454j:image

ミートソースパスタのお裾分け( *´꒳`* )
赤ワインと合う!

蒸した鶏胸肉のチーズのせ

f:id:s-a-a-a:20200507124127j:image

母が蒸しておいてくれた鶏胸肉のチーズのせ(*´ω`)
これを麺つゆにつけるとしっとりするしチーズとも意外と合うしうまい!

サラダチキンのチーズのせ

f:id:s-a-a-a:20200510133742j:image

買ったサラダチキンにチーズのせたのと、紫キャベツのサラダ♩

紫キャベツ映えるなぁ。

母が「あるとつい買っちゃう」というのもわかる笑

ビールに焼き魚

f:id:s-a-a-a:20200506141021j:image

夕食。ビールに焼き魚♩
付き合ってくれた母はたぶん2、3次会笑

刺身と竹の子の天ぷら

f:id:s-a-a-a:20200510133835j:image
刺身と

竹の子の天ぷら!うまい!

ボケてるけど笑

明太しらすサラダ

f:id:s-a-a-a:20200510133857j:image
明太子をサラダにのせて、しらす明太和風サラダ(꒪˙꒳˙꒪ )

明太子をご飯にのせても、王道でやっぱりうまい!

向かい合う焼き鮭

f:id:s-a-a-a:20200510134003j:image
大好きな焼き鮭、2切れももらえた〜

向かい合ってる…笑

この上なく幸せ( *´꒳`* )

母の日のお家お食事会

f:id:s-a-a-a:20200511005957j:image

母の日なので、祖母も招いて家族でお食事会した。

f:id:s-a-a-a:20200511010029j:image

母の手作り焼売はじめ、いつもよりちょっと凝った料理(*°ω°*)

母と二度目の夕食

f:id:s-a-a-a:20200511010023j:image

母と映画見ながら二度目の夕食‪٩(ˊᗜˋ*)و‬
母の手作り焼売、9割私と母が食べてる。笑

また会えた!ナッツとドライフルーツ

f:id:s-a-a-a:20200510134044j:image

コロナ問題で祖父母の家から急遽引っ越した時に置いてってしまった高価なナッツとドライフルーツ。

届けてもらえて、思いがけず手元に戻ってきた!

封筒開けて思わず食った笑

うまい〜うれしい〜!

小豆

f:id:s-a-a-a:20200510134104j:image
小豆食べた。

久々に食べたら甘くてうまい!

優しいうまさ(*´ `)

ヘルシーアイスココア

f:id:s-a-a-a:20200506141333j:image

無糖ココア・0カロリーシロップ・お湯と氷でヘルシーなアイスココア。
味もすっきりしてていいかも(。•ω•。)

山マック

f:id:s-a-a-a:20200510134542j:image

山で海を見ながらマックを食べる( *´꒳`* )

f:id:s-a-a-a:20200510134549j:image

山の窓から海♩