さところぐ

日々あったことなどを発信します!

おいしくて手軽なドリンク各種♩レモンソーダなど最近おいしかった飲み物

おいしくて手軽に用意できるドリンクを各種ご紹介します♩
レモンソーダなど、最近おいしかった飲み物たちです!

レモンソーダ


レモン果汁とレモン炭酸水でレモンソーダ

ホット豆乳


ホット豆乳は腹痛に効くみたい!
レモン果汁を数時間でほぼ1ビン空けたらちょっとお腹痛くなったけど、豆乳で回復した!笑

牛乳・きな粉・ごま・黒豆のドリンク


牛乳・きな粉・ごま・黒豆のドリンク作った!
まろやかで素材の味が活きててうますぎる( *´꒳`* )

ホットブランデーココア


ホットブランデーココア。
洋酒入りチョコレートを飲んでる感じいで最高においし〜( *´꒳`* )

ホットワイン


安らぎたくて酒を飲もうと思ったらブランデーななくて代わりにワインを1杯飲んだ。
足りなくてもう1杯飲んだ。
適当にぐいぐい飲むのはもったいないと思い3杯目はホットワインにしたらこれがめっちゃ良い(*´∇`)笑