さところぐ

日々あったことなどを発信します!

真っ黒バナナのヨーグルトなど!最近食べたものおやつ編

最近食べたもの、おやつ編です!
真っ黒バナナのヨーグルトなど食べました笑

ヨーグルト


ヨーグルトはヘルシーなのでおやつ大量に食べたい時に最適!
食べ切りサイズのヨーグルトは約100gだけど、私はデカい400gパックのヨーグルトを毎晩食べてる笑
ちょっとずつよそっても、すぐなくなっちゃう笑

真っ黒バナナのヨーグルト


真っ黒バナナのヨーグルト♩笑
でもバナナはこんだけ黒い方と超甘くてうまい!
酸味のあるヨーグルトにぴったり( *´꒳`* )

ドライフルーツとナッツのヨーグルト


ドライフルーツとナッツ入れたヨーグルト(๑˃ᴗ˂)

ドライフルーツめっちゃ甘いので甘味料いらず♩
でもシロップ入れる笑

一粒のチョコ


一粒だけ食べるチョコ。
ばくばく好きなだけ食べる時よりちょっと美味く感じるかも。笑

一掴みのナッツ


一掴みの幸せが一番の幸せなのかも。
と誘惑に負けてナッツを一掴み食べて思った笑
欲しいものがたくさんある時よりも少しだけある時の方が、ありがたさがわかるし、本当に幸せを感じられる。