さところぐ

日々あったことなどを発信します!

最近おいしかった飲み物5つ|レモンジュースなど

最近飲んでおいしかった飲み物5つです!

ブルーベリー黒酢ドリンク

f:id:s-a-a-a:20200505024016j:image

ブルーベリー黒酢、水で薄めるだけでも立派なジュースになる!

豆乳×ブルーベリー黒酢

f:id:s-a-a-a:20200505024035j:image
うまい。
牛乳じゃなく豆乳使うと野性的な味。
山ぶどうみたいな。

モンジュー

f:id:s-a-a-a:20200505024050j:image

モンジュースうまい(๑˃ᴗ˂)
レモン果汁とシロップと水と氷。

f:id:s-a-a-a:20200505024057j:image
一日の始まりのレモンジュース、今日をさわやかにスタートできる!

ハマったかも♩

f:id:s-a-a-a:20200505024104j:image

ホットレモンジュースも良い。

シロップ入れた赤ワイン

f:id:s-a-a-a:20200505024117j:image

なんだか疲れたのでブランデーくいっと飲んでから、シロップ入れた赤ワインをゆっくり飲んだ♩
甘い赤ワイン少ないけど、シロップ入れれば解決!笑
元気出たしめっちゃおいしい(*´ `)

ブルーベリー黒酢ティー

f:id:s-a-a-a:20200505023635j:image

紅茶にブルーベリー黒酢入れて、ブルーベリー黒酢ティー

ノンアルコールの赤ワインって感じで、仕事のおともに良い♩

普段酒飲んで仕事したりするけど笑