さところぐ

日々あったことなどを発信します!

こんにゃく・豆腐のヘルシーおやつ5選

最近生み出して食べたこんにゃく・豆腐を使ったヘルシーおやつ5選です!笑

豆乳しらたき


豆乳しらたき。味は甘い。

見た目はともかくココナッツタピオカみたいな感じでうまい!笑

しらたきにココア


しらたきにココア!
新たなチョコ笑

豆腐にココアでティラミスもどき


豆腐にココアかけると、ティラミスもどきができる笑

こんにゃくにきな粉


こんにゃくにきな粉、わらび餅とかの和スイーツって感じでいける!

こんにゃく飯。笑

玉こんにゃくにきな粉かけるときな粉だんごっぽい!

こんにゃくに青汁の粉で抹茶わらびもちもどき


こんにゃくに「青汁の粉」をトッピング!
抹茶わらびもちっぽくなってうまい!