さところぐ

日々あったことなどを発信します!

「おさつラテ」の試作会へ!最近目標が見つかり毎日が充実し始めた!

キッチンカーで出す「おさつラテ」の試作会へ行ってきました!

試食したりして楽しかった😋

 

私は前から

「仲間と苦楽をともにして充実して過ごしたい!」

「何かで有名になりたい!」

と思ってて

 

でもこれだ!というのに巡り会えず

もっと充実して過ごしたいのに😞って悩んでたけど

 

最近

「スイーツインフルエンサーになる」という目標を見つけ

「仲間といっしょにカフェを開く」ということになり

 

それからは今日の試作会をはじめ、毎日が充実し始めました!

 

キッチンカーをやるメンバーに仲間入りし、

さらに私が作ったスイーツも一緒に販売できることになりました!

 

いろんな人と会って、自分がやりたいと思ってることを話したおかげだと思った!感謝✨

 

今が人生の頂点かも!ってくらいめっちゃわくわくするー😆