さところぐ

日々あったことなどを発信します!

フットサルやバク転など運動の記録|東京や神奈川の運動スポットを紹介

フットサルやバク転など運動の記録と、東京や神奈川の運動スポットを紹介します!

西早稲田のバク転教室「back flip」

f:id:s-a-a-a:20200904191110p:plain
西早稲田のバク転教室「back flip」へ行ってきた!
優しいレッスンで初心者も行きやすい感じ♩
最初の空気椅子の体制を特訓中。笑
バク転するぞー!

フットサル場「コスタ横浜」

f:id:s-a-a-a:20200812171011j:plain
夜フットサル行ってきた!
夜だとでかけるのおっくうになるけど、えいって行ってきてよかった!
コスタ横浜は工場地帯っぽい中にあるので、帰り一人で歩くと帰れるかな?とちょっとドキドキして楽しい笑
思いっきり走れて楽しかった♩

落合南長崎 のフットサル場「BONFIM Football Park」

写真ないけど、屋内も屋外もあります!
f:id:s-a-a-a:20200817013128j:plain
f:id:s-a-a-a:20200817013125j:plain
フットサルに参加しちょろっと飲みにも参加。
あんずのリキュールを使った「杏仁豆腐」というカクテル、うまい。
いっぱい走れたし、楽しかった♩

戸塚のフットサル場「スポーツフィールド」

f:id:s-a-a-a:20200825112158j:plain
戸塚の住宅街の奥にひょこっとあるフットサル場で、夜フットサル。
f:id:s-a-a-a:20200825112155j:plain
フットサル後にココスでチーズインハンバーグ♩
純粋にフットサル楽しもうという雰囲気で、とても楽しかった(*´ω`)