さところぐ

日々あったことなどを発信します!

おうちには楽しみいっぱい!おうちであったうれしいことや楽しいこと6つ

おうちにいても楽しみはいっぱいあります!
おうちであったうれしいことや楽しいこと 6つです。

田舎の実家に帰ってきた

f:id:s-a-a-a:20200806143019j:plain
撮影とかライブとか音楽系のこと終えて、10日ぶりに田舎の実家へ帰宅!
帰宅してからは居心地良いのでおうちで過ごす時間が増えました。
やっぱり自然豊かな田舎は良い!
f:id:s-a-a-a:20200806143022j:plain
‪都会に滞在した後に田舎へ帰ると、自然のありがたさが身に染みる。‬
‪近くにある幸せからちょっとの間遠ざかると、ありがたさがよくわかる。‬
‪お菓子ばっか食べてて、しばらくやめると、果物の優しい甘みが感じられるみたいに(*´ `)‬

おうちに虹が入ってきた!

f:id:s-a-a-a:20200824233913j:plain
サンキャッチャーを通しておうちに小さな虹が入ってきました♩

映画を登場人物のマネしながら見ると楽しい

「イエスタデイ」という「もしビートルズがいなくなったら」という映画を見た。よかった♩
2人で登場人物のマネをしながら見ると楽しい笑

YouTube活動の三脚購入

f:id:s-a-a-a:20200807214256j:plain
YouTubeの撮影するために三脚買った!
カシャーンて伸びるのテンション上がるー笑

ミルの絵が転写された

f:id:s-a-a-a:20200807215102j:plain
マジックで描いたミルの絵が転写された。笑

芸術的な燭台の「ろう」

f:id:s-a-a-a:20200817011016j:plain
‪燭台の「ろう」が芸術的( ˙꒳​˙)‬

水のピッチャー快適

f:id:s-a-a-a:20200908200006j:plain
f:id:s-a-a-a:20200908200002j:plain
水めっちゃ飲むので、水のピッチャーがめっちゃ良い。
いちいち水汲みに行かなくて済むし
ペットボトルよりおいしく感じるし笑
食卓に置いても見栄え良いし
見栄えと使いやすさからフタは外して使ってる( ˙꒳​˙)