さところぐ

日々あったことなどを発信します!

すぐ裏でBBQ♩コスタ横浜でフットサルBBQしてきた!

f:id:s-a-a-a:20190930221417j:image

 コスタ横浜というフットサル場でフットサルBBQしてきました!

コスタ横浜はどこにあるのか、どんな所なのかもご紹介します。

コスタ横浜は倉庫地帯の中にある

「コスタ横浜」は神奈川新町駅から倉庫地帯へ17分歩いた所にひょこっとあります。

 

人気の無い倉庫地帯の中を1人歩いていく時は着くのかちょっと不安になった笑

けどけっこう穴場なのかも?

外で走れるフットサルは最高

f:id:s-a-a-a:20190930221524j:image

外で思いっきり走ってフットサルしました!最高! コスタ横浜は外にあるフットサル場です。

個人的にコートは室内じゃなく外の方が気持ちよくて好き。

 

フットサルしてると「動けるね!」って言ってもらえてうれしいけど、ほんと動くだけなんですよね。

ボールきたらどこ行くかわからない笑

 

この日は空が広くて雲がきれいで、休憩中におおーって眺めてました。 フットサル日和。

フットサル後はすぐ裏でBBQ!

f:id:s-a-a-a:20190930221358j:image

コスタ横浜はフットサル場のすぐ裏にBBQ場があるので、移動することなくすぐBBQできます!

 

周りは倉庫地帯だけど、潮の匂いが感じられてカモメもいます笑

f:id:s-a-a-a:20190930221644j:image

‪フットサルからのBBQは最高。‬

アルコールが体にスポンジのごとく染み渡るけど、運動後の肉と酒はうまい!笑

終わりに

昼過ぎから始めると、フットサル中はそこまで暑くないし、BBQは夕暮れ時と夜の両方の雰囲気が楽しめるのでおすすめです。

 

ワイナリーを目指してる人とか、いろんな人と交流できて楽しかった♩