さところぐ

日々あったことなどを発信します!

最近食べたおうちご飯6選

最近食べたおうちご飯6つです!

ミートソースと煮物


洋食ボールと和食ボール笑

ローストポークとチャーハン


ローストポークにキャベツたっぷりチャーハン(*´ω`)

さくらんぼのデザートうれしい♩

ほうれん草カレーなど5品。食べる順番の指定つき。


食べる順番の指定つきで、コース料理みたいになっている!笑
たぶん賞味期限の関係だと思う。
食べる順番の指定つきの5品。全部食べた。




母のほうれん草カレー何年ぶりだろう、うれしいうまい‪\(´∇`)/‬

でかい鶏肉のスープ


鶏肉でかい!うれしい!笑

味噌ニンニク肉とカレースープ

f:id:s-a-a-a:20200718233026j:plain
買った味噌味の肉に、母がニンニクで味付けした肉。めっちゃうまい!
f:id:s-a-a-a:20200718233030j:plain
母が香辛料で作ったカレースープもうまい。
味強いものコンビ。

大麦若葉の緑しらたき麺

f:id:s-a-a-a:20200724020308j:plain
しらたき麺を大麦若葉の青汁で味付け。笑
大麦若葉は旨味あるのでなかなか良い。