さところぐ

日々あったことなどを発信します!

山や海で大事な時間を過ごしたり、母の日プレゼントあげたり。

大事な時間を山や海でゆったり過ごしたり、母の日にはプレゼントあげたり食事会しました(。•ω•。)

晴れ空の下で深呼吸

f:id:s-a-a-a:20200511015513j:image

晴れ。
毎朝、起きたらまずは屋上に出て深呼吸してます。
心身の健康に良さそう(*´ `)

朝ココア

f:id:s-a-a-a:20200507125507j:image

朝のココアタイム、最高‪。

f:id:s-a-a-a:20200507125512j:image
ゆったり座ってココア飲んで外眺めるだけでこんなに至福(*´ω`)

海とか山でゆったり過ごす

f:id:s-a-a-a:20200505021827j:image

海とか山を散策しながら6時間くらい歩いた笑

f:id:s-a-a-a:20200505021720j:image
自然の中は、貴重な時間を大事にゆったり過ごせる(*´ω`)

f:id:s-a-a-a:20200505021747j:image

母の日のお家お食事会

f:id:s-a-a-a:20200510221728j:image

母の日なので、祖母も招いて家族でお食事会した。

母の手作り焼売はじめ、いつもよりちょっと凝った料理(*°ω°*)

窓からは金色の荘厳な空が。

f:id:s-a-a-a:20200510221831j:image

みんなでわいわい予想以上に楽しくて
きれいな空も見れて
いい時間だった(*´ `)

お花がある生活

f:id:s-a-a-a:20200506140243j:image

近くにお花があると良い(*´ `)

f:id:s-a-a-a:20200506141506j:image

それぞれ花瓶がよく似合ってる( *´꒳`* )

一人でリビング貸切状態の深夜

f:id:s-a-a-a:20200506135752j:image

深夜2階のリビングで一人で過ごす時間
すごく安らぎと幸せを感じる(*´ `)

母の日にお花とケーキと欲しい物

f:id:s-a-a-a:20200511020233j:image

母の日にお花とケーキあげた(๑˃ᴗ˂)

当日サプライズでこれを渡して
さらに「何が欲しい?」って聞いて欲しい物もあげる。

この方法我ながらとても良いと思う笑

f:id:s-a-a-a:20200511020240j:image