さところぐ

日々あったことなどを発信します!

人生で初めて作ったお弁当持って山へ行ったりしました!

山の中の日差しとかの日

山の中は日が出ると景色がいっきに変わる

山の中の日差し

葉っぱも木も光でキラキラして、森の中がぱぁーっと明るくなる( ´꒳` )

天丼弁当

天丼弁当(°ω°)

しゃくとり虫とかの日

【閲覧注意】虫出ます。

しゃくとり虫

母の服にくっついてたしゃくとり虫。 かわいい( ´꒳` ) 無事葉っぱへのせてもらいました。

倒木

あちこちで気が倒れてる でかい木は倒れた姿もダイナミック

人生初めてのお弁当作り

山登りのお弁当、今回は私が作った! 人生初めてのお弁当作り!笑 ピラフはオリーブオイルと醤油。 卵焼きはチーズとマヨネーズが包んである。 チーズを混ぜないで包むことでチーズの存在感アップ!とろーりしてました♩ 野菜炒めはオリーブオイルとバジル。 慣れない料理でわーわー慌ただしく作ったけど、母においしいって喜んでもらえてよかった(*´ω`)

切り株ならぬ折れ株

でっかい木の根本 切り株ならぬ折れ株?

私と比較するとこんなでかい!

木の向こうに海

木の向こうに海。

新芽らしくない新芽

なんか新芽らしくない新芽笑 でもさわるとしっとりベルベットのようだった(°ω°)

光へ進む江ノ島くじら

山にある海からの風の通り道

一人でしばらく柵に座ってぼーっとしてました(*´ `)