さところぐ

日々あったことなどを発信します!

映えるオーガニック野菜!「WE ARE THE FARM 渋谷店」


f:id:s-a-a-a:20230301143728j:image

ひかるくんと「WE ARE THE FARM 渋谷店」でごはん食べました!

f:id:s-a-a-a:20230301143844j:image

渋谷駅から徒歩10分くらいの「WE ARE THE FARM 渋谷店」は、オーガニック野菜を使った料理のお店で気になってました✨

f:id:s-a-a-a:20230301143855j:image

扉の取っ手がスコップだったり、店は農園を意識した雰囲気。


f:id:s-a-a-a:20230301143737j:image

ケールビールを注文!面白い!🍺🥬

ちょっとフルーティで飲みやすいし、野菜が使われたカラフルなビールおすすめ♪


f:id:s-a-a-a:20230301143916j:image
バーニャカウダは、どーんとした野菜の盛り合わせ!🥕🥬

ビーツのコロッケとかいろんな野菜があって、色とりどりの野菜が映えるし楽しい😊♪おいしかったし、これだけでかなりおなかいっぱいになった!

毎日これ食べてたら痩せそう!笑


f:id:s-a-a-a:20230301143808j:image

さつまいものバター醤油焼きは、料理のようなスイーツのような味で、これもなかなかよかったです🍠