さところぐ

日々あったことなどを発信します!

5人で渋谷で飲み会!SCHMATZ渋谷パルコ店とHUB

f:id:s-a-a-a:20230227024543j:image

5人で飲み会しました🍻

1軒目の「SCHMATZ 渋谷パルコ店」はおしゃれでポップな内装♪

1人4000円の料理7品飲み放題コースでは、ビール3種も飲み放題と、ビール好きにはうれしい内容です😊🍺

f:id:s-a-a-a:20230227024559j:image

いっしょに飲み会しようってなった女子M、温厚でやさしいHくん、チャラそうなTくん、さわやかイケメンのSくんの5人と楽しく飲みました♪

チャラそうなTくんが意外とピュアだったり、さわやかイケメンのSくんが意外とブラックだったり、いっぱい話してると本性が見えてきて面白い😎笑

f:id:s-a-a-a:20230227024606j:image

2軒目は4人でハブに行って、フィンランド人のPさんと知り合い、翌日と翌々日の飲み会に来てくれました!!

f:id:s-a-a-a:20230227024626j:image

けっこう飲んだー!笑