さところぐ

日々あったことなどを発信します!

こんなことありませんか?音楽聞いてうれしくなる瞬間3つ

音楽聞いてうれしくなる瞬間3つについてです♩

好きな曲の音量を大きくする時

音楽つけて、小さく鳴ってる好きな曲の音量を大きくするの
「もっとこっちおいでー」って呼ぶような感覚( *´꒳`* )♩

適当に音楽つけて気分にぴったりの曲が流れた時

適当に音楽つけて気分にぴったりの曲が流れると、すごくうれしくなる♩
自分が犬だとして、なでてほしいなと思ってた時に、なでてもらえたみたいな( ˙꒳​˙)

魅力的なアーティストを見つけた時

「Sleeping With Silence 」という魅力的なバンドを見つけた。良い(*°ω°*)
昨日アルバム聞いてたら何曲も連続でお気に入りに保存してしまった♩
音楽聞きながらノリノリでパソコンやってDJみたいになってた笑