さところぐ

日々あったことなどを発信します!

品川「アクアパーク」へ行ってきました!園内の様子を紹介

品川「アクアパーク」へ行ってきました!
園内の様子を紹介します♩

アトラクションあり

f:id:s-a-a-a:20200812173525j:plain
水族館の他にアトラクションもちょこっとある。
バイキング乗れた♩

ロマンチックなクラゲ

f:id:s-a-a-a:20200812173532j:plain
クラゲきれい〜

エイのトンネル

f:id:s-a-a-a:20200812173535j:plain
エイがいっぱいいるトンネルも。

イルカショーやるところは最高の休憩スポット

f:id:s-a-a-a:20200812173528j:plain
イルカショーやるところは最高。
座ってゆったりできて、アイス食べながらイルカたちを見れる。ずっと居れる笑
f:id:s-a-a-a:20200812174101j:plain
イルカかっこかわいかった〜!
f:id:s-a-a-a:20200812174104j:plain
とくに今お気に入りのオキゴンドウクジラ(イルカ)ちゃんが近くで見れて満足♩

泳ぐ時に目を閉じるアシカ

f:id:s-a-a-a:20200812174056j:plain
仰向けですーっと泳ぐ時に目を閉じてるアシカかわいい笑

何かの飛行物体みたいなアザラシ

f:id:s-a-a-a:20200812174107j:plain
最初に漕いだ勢いで、何もせずにすーっと進んでくアザラシがつぼ笑 何かの飛行物体みたい笑