さところぐ

日々あったことなどを発信します!

おいしかったおうちご飯|洋食8選

おいしかったおうちご飯の洋食編です♩

食前酒に甘い白ワイン


久しぶりに家族の夕食に参加。
お昼いっぱい食べてお腹空かないのでまず食前酒。
食前酒に甘い白ワイン、良い!
甘くて果実って感じでおいしかった〜

たらこパスタ


たらこパスタのおすそ分け(꒪˙꒳˙꒪ )
母は私の4倍くらい笑

たらこパスタとオムレツ


海の卵と山の卵(꒪˙꒳˙꒪ )笑

野菜たっぷりオムライス


オムライス!
分量が「ご飯<野菜」となっているらしいので、体に良いオムライス笑
ごぼうとか具沢山でうまい!

具だくさんオムレツ


も具だくさんなオムレツ。

オムレツと焼きブロッコリー( *´꒳`* )

チーズかぶせた♩

ローストビーフ


ローストビーフは大人な味♩

ローストポーク


ローストポーク(*°ω°*)
ポークは脂っこい感じが最高♩笑
重なってたので思った以上に量あって、超満足!

スモークサーモン


スモークサーモンうま!
単品で食べるのが一番。

お高いミディアムレアのステーキ


母がお高いステーキ焼いてくれた(*°ω°*)

中が赤いミディアムレアで、脂がのってて、最高にうまかった!

香ばしシチュー


シチュー(。>ω<。)
煮込みすぎたのか、いつもより香ばしい笑
でも香ばしくてうまい!