さところぐ

日々あったことなどを発信します!

今日は私が誕生した日!誕生日とか最近あったこと

誕生日など最近あったことです!

今日は私が誕生した日です


今日は私が誕生した日だ!
今日で26歳になった
何ができるのもこの日生まれたおかげ
生きてることに感謝( `•ω•´)

家族でお誕生日会


家族でお誕生日会してもらった( *´꒳`* )
肉とケーキで!私が最も好きなもの!

高めのローストビーフに、ビーフシチュー♩
ステーキは食べきれないので後日いただく笑

誕生日ケーキ♩
火を普通はすぐ吹き消すけど、「ハイペースで短くなってくね!」と最後の長い2本が消える直前まで眺めて、吹き消した笑
苺焦げた笑 苺もまさか自分のとこまで火が来ると思わなかっただろうな笑

さらに燭台のを1本立てて眺めて、吹き消した。

ケーキにこんなにローソクいっぱいの歳になっても祝ってもらえて幸せ笑

おいしかった♩

鎌倉


鎌倉へ
曇りだと思ったら晴れてきて超うれしかった!

小町通りから、段葛を通って、海へ♩

海に着く頃には夕暮れに。

夕日が砂浜に映ってきれい。

夜の鎌倉は雰囲気出る。
段葛の灯籠には灯りが(*°ω°*)

夜でも鶴ヶ丘八幡宮に入れました!

鎌倉、一昨日来たのにまた来た笑

誕生日プレゼント


誕生日プレゼントにギターケースとネックレスをもらった(*°ω°*)

ギターケース。

かわいいし、私のギターと合う(*°ω°*)
私のことを考えてくれた気持ちが一番うれしいプレゼント。
いい誕生日を過ごせた!

自分から自分へもプレゼント


帰り道。
自分から自分へもプレゼント買ってみた笑

ブレドールのミルクロール(꒪˙꒳˙꒪ )