さところぐ

日々あったことなどを発信します!

具材ゴロゴロミートソースパスタなど♩最近食べた洋食

具材ゴロゴロミートソースパスタなど、最近食べた洋食です!

ミートソースパスタ


具材ゴロゴロ入れてくれててうれしい(*´ω`) ♩

粉チーズよりもとろけるチーズの方が豪華な感じするのにしかも安い!

エビしそパスタ


エビしそパスタうまい!
パスタの代わりに白滝でいただいたけど、これは白滝パスタにも合う( `•ω•´)

具沢山オムレツ


具たっぷりのオムレツ(*˙꒳​˙)

ローストビーフと赤ワイン


ローストビーフと赤ワインはやっぱり合う(。•ω•。)

カレースープ


カレースープうまい!のでどんぶりでお代わり笑
サバが入ってるのも、豆が入ってるのも良い(*´ω`)

チーズのせサラダチキン


チーズのせサラダチキン
広がったチーズにフォンデュする( *´꒳`* )笑

チーズはのせるだけでなく下にも敷いてサンドするのでチーズたっぷり( *´꒳`* )
手の込んだ料理のような見た目笑

とうもろこし缶


とうもろこし缶を食べる!笑

チーズのせとうもろこし。新たな試み。うまい。