さところぐ

日々あったことなどを発信します!

スカイツリーねじれてる!?すみだ水族館まで地味に遠かった

千葉行く時、母の欲しがっているぬいぐるみ「うーぱん」を探すためにスカイツリーへ笑

スカイツリーがねじれてる?」ことと「駅からすみだ水族館までは地味に遠い」ことがわかりました笑

 

スカイツリーねじれてる?

f:id:s-a-a-a:20190708191853j:image
スカイツリーねじれて見える…?ということを母が発見。

下から見てみると、確かに真っ直ぐじゃなくしなってるみたいに見えます!

スカイツリー行って、スカイツリー見飽きたらこんな見方もしてみてください笑

 

千葉の祖父母宅へ行く時、スカイツリーへの寄り道がお決まりになりつつあるので「また来たな」って感じでした笑


すみだ水族館は駅から地味に遠い

スカイツリーの最寄りの押上駅からすみだ水族館へは地味に歩きます…。

スカイツリーを左手に見ながらぐるーっと端まで歩いていくとやっと到着。

 

入場を払ってすみだ水族館の館内へ入らずに、お土産売り場だけ入ることもできます。

 

うーぱんはいなかったみたい

今回はウーパールーパーの「うーぱん」とかいうぬいぐるみを探す母に付き合って来ました。

うーぱんのためだけに途中下車してめっちゃあるいたけどいなかったみたい…笑