さところぐ

日々あったことなどを発信します!

横須賀で食べおさめ、サワーの泡になりきる

横須賀カプリチョーザはボリューム最高

ダイエットがんばるために食べおさめしようと思って 母を誘って横須賀へ 笑

f:id:s-a-a-a:20190618224553j:image

遠くに1ミリくらいの海

f:id:s-a-a-a:20190618224558j:image

煙をふく船みたいな猿島

 

カプリチョーザで食べおさめ開始!

f:id:s-a-a-a:20190618224603j:image

ポルチーニのリゾット優しい味。

f:id:s-a-a-a:20190618224606j:image

量たっぷりなのでパスタシェアし放題。

f:id:s-a-a-a:20190618224609j:image

アヒージョ この油がめちゃ美味い。

 

カプリチョーザはおいしいし、何よりボリュームたっぷりなのが良い!

ちゃんと見本通りの大きさで裏切られないレストランは珍しいと思う笑

 

父の日ケーキ

父の日はしょっちゅう「レリッシュプレイン」という小さな町のケーキ屋。

f:id:s-a-a-a:20190618230632j:image

ケーキもこぢんまりかわいい。

 

いもむし雲

f:id:s-a-a-a:20190618231318j:image

左からやってきた、いもむし雲。

むくむくしててかわいい。

 

サワーの泡になりきる

f:id:s-a-a-a:20190618231308j:image

このサワーの泡、泡になった気分になってずっと見てられる笑

下の方から他の泡たちと「わー」って急上昇して、どんどん上がっていって
f:id:s-a-a-a:20190618231314j:image

静かになったと思ったら水面に浮上してて。

真ん中からコップの縁の方へゆっくり流されていく。

さっきまでいたコップの中央の方を見ると、絶え間なく他の泡たちも浮上してて、でも自分はどんどん流されて遠ざかってく…

f:id:s-a-a-a:20190618231311j:image

缶チューハイ一つで延々過ごせそう笑