さところぐ

日々あったことなどを発信します!

千葉ニュータウンのビッグホップ内にある「ねこねこパン」など

千葉ニュータウンのビッグホップ内にある「ねこねこパン」というパン屋で食べた時の写真です🥖

真っ黒黒すけパンの目が怖い笑
猫型の食パンが名物みたいです🐈

この日は
パン屋→内見→ごはん
と全部で3箇所行きました!

千葉ニュータウンのビッグホップ内にある「ねこねこパン」

朝、母と祖母の買い物に行くというので私もついて行きました
ホームセンターで祖母のベンチを選んだあと、ビッグホップへ🎡🦕

ビッグホップ内を観覧車と恐竜とか見つつ歩いてるとパン屋「ねこねこパン」があり、3人で店内で食べて行くことに😋


私は野菜が入ってるフィッシュバーガーを選びました🍔

パン屋の奥に居心地の良い飲食スペースが広がってて穴場って感じでした!

姉の弟のこととか女3世代で恋バナして楽しかった♪
シェアハウスの内見で国際交流
母と祖母とパン食べたあとは、物件の内見しに行きました🏠
フランス人のスタッフさんと、アメリカ人の内見する人と、一緒に内見!

「ニューヨークとカリフォルニアどっちがいい?」って聞かれて「カリフォルニア」って言ったら相手がカリフォルニア出身だったようで喜ばれた笑

思いがけず国際交流できて内見楽しかったー!☺️

おうちで手料理いただきました

f:id:s-a-a-a:20221115212837j:image
そのあとはおうちに5人集まりお酒や手料理いただきました🍸

あちこち行って充実した日でした!