さところぐ

日々あったことなどを発信します!

おいしかった体にいいヘルシーおやつ8つ

おいしかった体にいいヘルシーおやつたちです!

枝豆

f:id:s-a-a-a:20200727233207j:plain
枝豆2パック!
幸せ〜

コーン缶


コーン山盛り食べた!
うまい〜
おいしい粒いっぱい笑
ニワトリみたい笑

豆腐

f:id:s-a-a-a:20200718232304j:plain
四角豆腐、すごくかわいい!
豆腐にシロップかけるとなかなかうまい。
f:id:s-a-a-a:20200718232301j:plain
あまりのかわいさに写真撮りまくって、母に見せに行ってしまった笑

こんにゃくきな粉もち

f:id:s-a-a-a:20200718234200j:plain
こんにゃくに甘味料ときな粉でこんにゃくきな粉もち!
見た目もかわいい(。•ω•。)

ブルーベリーチョコソース


ブルーベリー黒酢と純カカオ粉入れてブルーベリーチョコソース作った!
めっちゃうまい!

脂肪0ヨーグルト

f:id:s-a-a-a:20200718233602j:plain
ブルガリアの脂肪0ヨーグルトは40kcalで、無名の47kcalのよりカロリー低い!なぜ?
f:id:s-a-a-a:20200718233621j:plain
あと丸くかわいくすくえると、うれしくなる笑

0カロリーカルピス


カルピスのケースが届いた!

0カロリー♩
甘味強くしたい時は0カロリー甘味料足して飲んだりした( `•ω•´)笑

青汁


青汁!
を甘くして飲むとめっちゃおいしい!(*°ω°*)

朝のフルーツ青汁


「朝のフルーツ青汁」。

甘くはないけど、フルーツの風味がかなり強くて青汁が負けちゃってる…笑

大麦若葉100%の青汁

f:id:s-a-a-a:20200718235058j:plain
大麦若葉100%の青汁!
f:id:s-a-a-a:20200718235102j:plain
「お抹茶風味」とか書いてあるけど、すごく独特で不思議な味!笑
でもそこがいいかも笑