さところぐ

日々あったことなどを発信します!

泉谷のクッキー詰め合わせが届いた!|リングクッキーやジンジャークッキーなど

おいしかった泉谷のクッキーについてです!

泉屋のクッキーが届いた!


私宛てのお届け物送り主書いてないから爆弾かもとか言ってたら、祖母からの泉屋のクッキーでした(*´ω`)
さっそく食べた。
まず最初に主役のリングのクッキーを食べた。
そして全種類+もう3枚食べた。笑

つまみ食いクッキー


つまみ食いクッキー。

1枚だけ!って食べるクッキーめっちゃ活力になる。

めっちゃおいしい食べ方だと思う。笑

本格食いクッキー


本格食いクッキー。
いっぱいのクッキーの幸せに浸るのも良い笑

リングクッキー


主役なリングクッキーは見た目もかわいい♩


クッキーかわいいおいしい

ジンジャークッキー


ジンジャークッキーはほんとにジンジャーの香りします♩

おまけに家にチョイス発見。


これは家で見つけて食べた♩