さところぐ

日々あったことなどを発信します!

リンキンやチャットモンチーのコピバン。エレキの良い練習方法を考え出した。

最近あった音楽のことです。
リンキンやチャットモンチーのコピバンしたり、エレキの良い練習方法考え出したりしました。

リンキンの1回目のリハが終わった!

本番よりも1回目のリハが一番緊張するので、終わって一安心(*´ `)笑

‪リンキンの演奏の撮影が終わった!‬

YouTubeに上がるのが楽しみ♩‬
‪でもやっぱり、今度はライブでもやりたいな!

チャットモンチーのコピバンの1回目リハが終わった!

f:id:s-a-a-a:20200727234427j:plain
チャットモンチーのコピバンの1回目リハが終わった!
初の5曲ギタボめっちゃ緊張する〜!
けど、楽しい!がんばろ!
リハ後みんなでカレー屋へ。
めっちゃカレーなガパオライスこれはこれでうまい笑

ヨーグルト食べつつリンキン練


‪1回弾く度ごほうびに一口(*´ω`)‬

エレキの良い練習方法を考え出した


エレキの練習。
イヤホンの上からヘッドホンをかぶせる。
こうすればエレキの音と曲の両方をイヤホンで聞きながら練習できる!!
好きなだけ音量出して弾けて楽しい〜!
一人床に座り込んでずっと弾いてた♩