さところぐ

日々あったことなどを発信します!

最近の風景|さくらんぼ、モノレール、神社

最近出会った風景です。
田舎のおうちで過ごしてたけど、最近は新宿のネカフェに泊まってます笑

窓から見える海や山


引っ越しを考えても、最上階のいい物件見つけても、この窓から見える海や山を見ると引っ越せなくなっちゃう。

ボロくてもせまくてもいいから、自然が見えるとこに住みたいなぁ〜

晴れた朝にさくらん


晴れた朝

さくらんぼを発見して

食べた。笑

あじさい


あじさい。
写真だとわかりにくいけど、青、青紫、赤紫ってグラデーションになってる。

横須賀のお買い物帰りの夕焼け


横須賀のショッピングモールから帰る車の中から見えた夕焼け。

母に運転してもらいながらのんびり飲むコーヒーゼリー

多摩動物公園へ向かうモノレール


多摩動物公園へ向かうわくわくなモノレール。

モノレール高い♩楽しい♩笑

新宿の神社たち

新宿のネカフェにすでに3泊している。
このままネカフェ生活したいと思ってる。笑
新宿のあちこち歩いてると神社がちらほらあり、見たことない神社も発見。
f:id:s-a-a-a:20200727235031j:plain
f:id:s-a-a-a:20200728005033j:plain
f:id:s-a-a-a:20200728005024j:plain
f:id:s-a-a-a:20200728005029j:plain