さところぐ

日々あったことなどを発信します!

最近あったおうちでの出来事|秘密基地を発見したり、バイクマシン組み立てたり

最近あったおうちでの出来事です。
屋上に秘密基地を発見したり、バイクマシンが届いて組み立てたりしました!

こぼれたシロップがキラッ


こぼれたシロップきれい。

屋上に秘密基地を発見


屋上にいいもの見つけたので入ってみた。

めっちゃ居心地いい秘密基地(*°ω°*)

しばらくくつろいだ後「なんかいる」って感じで秘密基地を用意した母が覗きにきた笑

バイクマシンが届いて組み立てた


バイクマシンが届いて、組み立てた!
めっちゃ解体された状態で、かなり時間かかったし、さっそく運動になった笑

けど組み立てるの超楽しかった!
形が好きであこがれていたスパナを初めて使えたし、整備士気分味わえたし。
そしてなぜか違う世界にスリップしたような感覚になった笑

窓際でバイクマシンすると、
ETみたいに空中散歩してる気分で最高!笑

引き出しが届いて組み立てた


引き出しの組み立て完成!
なかなか良い。
2時間かかって手のひら2カ所負傷したけど笑
手早くケガせずにって難しい笑