さところぐ

日々あったことなどを発信します!

アコギのストラップにリボン!など

アコギのストラップにリボン使ったことなど最近あったことです!

屋上でサイダー飲んでのんびり

いい天気なので屋上でサイダー飲んでのんびり♩ 屋上がリビング化笑

アコギのストラップにリボン

返品して新たに来たアコギ! ストラップないのでリボンで作った♩ 余ったリボンはリボン型にまとめました(°ω°) リボンの成形に1時間くらい費やした笑

ダンス見てもらえた

コロナの影響で、ライブでやるダンスがオンラインで動画アップする方法に変更になった。 なので、見てほしかった人に直接見てもらえなくなった。 そこで、一人で動画を撮影した後に、本番の格好で踊って見てもらった!笑 やり方次第で望みは叶えられると思った(๑˃ᴗ˂)

【閲覧注意】 虫の写真出ます!苦手な方は注意!

小松菜になめくじの赤ちゃん

お弁当作りしてたら小松菜になめくじの赤ちゃんが! しばらく見てたら触覚出してきて、ふーってしたらまた丸まった。かわいい。笑 小松菜の切れ端と一緒に草むらへ この子にもお弁当持たせてあげた笑

雪やなぎの涙

雪やなぎが泣いてるみたい 家に花があるといいなー